いぶきの実の口コミや効果【30代主婦が徹底調査】

 

いびきに悩む管理人のいびきエピソード

はじめまして。

35歳の主婦です。

子供は3人+旦那がいます。

 

30歳すぎてから体のあらゆるところが不調なのですが

その中でも一番の悩みはいびき。

 

子供の試合の当番で

バスに乗って遠征に行くことがあるのですが

うっかり寝てしまうと、

 

グーグーガーガーといびきをかいてしまうんです・・。

 

しかも

起きた後に自分であ!いびきをかいていたってわかってしまうんです^^;

 

喉の違和感ですぐにいびきをかいてしまったと反省。

 

いびきをかかないようにしたくても

無意識なのでどうする事もできません。

 

こないだの東京出張で乗った高速バスでも寝てしまい・・

またいびきをかいてしまいました。

 

まだまだ30代。しかも女性。

 

いびきをかくのはとっても恥ずかしい(*ノωノ)

 

そのいびきの音?声?も

とても女とは思えないオッサンのようないびきらしい。by旦那

 

いびきのせいで離婚??

家でもいびきは毎晩かいているようです。

旦那にいびきかいてた?って聞くと

毎晩大きないびきをかいているよ。って・・。

 

たまーに夜中に旦那に

『いびきがうるさいわ!』って

起こされることがあります( ;∀;)

 

穏やかな旦那も

毎晩毎晩私の騒音でだいぶイライラしているようです。

 

今では別の部屋で寝る事も^^;

 

なかなかさみしい。離婚が近づいている??

 

いびきが原因で離婚・・。

なんとも切ない。

 

朝起きたら旦那はふつーだからいいけど

毎晩旦那の睡眠妨害していたら

これは夫婦継続の危機に陥るな。。

 

そういえば、

いびきがスゴイと朝起きたら口は乾き

慢性的な口臭に悩むようになりました。

 

スゴイいびきのせいでドライマウスに悩む

悪気なく毎晩かいている、いびきですが

私をドライマウスで苦しめるようになりました。

 

ドライマウスになると口が臭うんですよね・・。

 

口臭対策も色々試したのですが

効果がイマイチで

根本的ないびきをなんとかしないと!と思いました。

 

最近よく”いびき用のサプリメント”を見るようになってきました!

 

そこで

藁にもすがる思いで

いびきサプリメントの中でも口コミが良くて効果が期待できそうな

 

『いぶきの実』購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

前置きが長くなりましたが、

30代主婦が実際にいぶきの実を飲んでどうなったのかを

ブログに書いていこうと思うので

興味がある方、暇な方(笑)は是非読んでみてください^^

 

静かなる夜を求めて『いぶきの実』を購入

 いびきをかいている私にとっては

毎晩しずかな夜でしたが(笑)

 

旦那にとっては嫁のいびきがうるさいという

最悪な夜でした。

 

いびきサプリメント『いぶきの実』の購入を相談したら

そんなサプリメントがあるんだ!

飲んで飲んで!って^^;

 

えぇ、言われなくても飲みますよ・・。

 

注文してからすぐにいぶきの実は届きました。

f:id:nao705115:20170626130000j:plain

睡眠に関する冊子やいびきの事など

読んでて勉強になる情報がたくさん入っていました。

 

パッケージに書いてある静かな夜・・。

いぶきの実を信じて頑張ります!

f:id:nao705115:20170626130013j:plain

開けてみるとこんな感じ。

臭いも特になく気になりませんでした。

 

1日2~4粒飲んだらいいようです。

4粒だそうと思ったらサプリメントがたくさん

手のひらに出てしまいました^^;

f:id:nao705115:20170626130004j:plain

 

いぶきの実のパッケージの後ろはこんな感じです。

個人的にあまり成分は気にしません。

効果重視です!

いびきが治るなら文句なし。

f:id:nao705115:20170626130008j:plain

 

いぶきの実が贈られてきた封筒の中には

お手紙もありました。

これは購入した人だけのお楽しみ♪ってことで公開しません(笑)

f:id:nao705115:20170626130005j:plain

 

冊子の下の部分に

医療人が考え抜いた成分。

だから自信があります。と。

 

はい。その自信に私はついてきます!

f:id:nao705115:20170626130009j:plain

 

いぶきの実の効果を実感するための飲み方と使用方法

おすすめの飲み方の案内が入っていました。

文字が小さくて見にくいので簡単にまとめて紹介します。

f:id:nao705115:20170626130015j:plain

 

 

★より実感する飲み方

・長年いびき、歯ぎしりをしているなら1日2粒から始める

・最近特に目が目が悪い。ストレスを感じているなら1日4粒から始める

 

1日2粒が基本だが実感できないときは増やす。

 

★おすすめの時間帯

・飲む時間は就寝1,2時間前がベスト。

・歯やジュ実感するためには継続が大事。

 

いぶきの実を試した日

ドキドキわくわくしながら

寝る1時間前にいぶきの実を飲んでみました。

 

いびきかくかな??

いびきかかないかな??

 

朝起きて旦那に聞いてみると

いつもより少し音が小さいかな?って思ったと言われました。

 

おぉ!感激!

 

このいびきサプリメントのいぶきの実の効果は期待できると思い

まじめに1か月飲みました。

 

つづきは別の記事で書きます^^