いぶきの実を1か月間飲み続けた結果

 

いぶきの実を1か月間飲み続けた結果

今までこんなに真面目に

サプリメントを継続して飲んだことがないですが

今回はじめて飲み切りました。

 

そもそもいぶきの実は簡単にいうと

いびきの原因である喉の通り道をよくしてくれるんです。

 

そんな神のようなサプリメントを1か月飲んだ口コミを公開します。

 

正直サプリメントでいびきが治るなんて信じていませんでした。

でも一番びっくりしていたのは旦那。

いきびがなくなってよく寝れるって(笑)

 

私は寝ているのでいびきをかいているのかは

よくわかりませんが・・

 

大きないびきをかいていたときは自分でわかりましたが

今日いびきかいたてない気がする!って

思うような日がどんどん増えてきました。

 

そして日に日にすっごい快眠なんです。

朝スッキリ!

 

低血圧でいつも起きれないのですがすっと起きれます。

今思えばいびきで睡眠の質が悪かったのかな?

 

旦那に夜中いびきがうるさいって言われることもなくなりました。

 

睡眠の質がUPしたことで

昼間にひどい睡魔に襲われることもなくなりました。

 

あと気になっていたドライマウスも少し改善されたような気がします。

 

とりあえず、周りに迷惑をかけていた大きないびき。

これから先、旅行にいってもバスに乗っても

安心して寝れそうです♪

 

いぶきの実を試した他の方の口コミと評価

他の方のいぶきの実の口コミも調べたので紹介します。

 

●いぶきの実のおかげで子供たちと一緒に寝れるようになりました。

 

マウスピースを使わなくてよくなったし

長年の肩こりからも解放されました。

 

朝までぐっすりできるおかげで

目覚めがとてもさわやかになりました。

 

などたくさんの満足の声があるようです。

 

いびきってかくとスゴイ疲れますよね。

せっかく寝たのに疲れがとれない。

 

いびきで悩んでいる方、

是非一度試してみる価値ありますよーー(*´▽`*)